倫理規定

  1. 当法人CSウオッチは、自らの事業における顧客満足度等の調査にあたって、利用者に調査協力を強いることのないよう、利用者の意思に十分配慮し、人権を尊重する。 利用者調査を他者(介護サービス事業所等)に委託する場合にあっても同様とする。
  2. 当法人CSウオッチは、事業に関する問い合わせや苦情に対する窓口を設け、

    介護サービス事業者、利用者およびその家族等に周知する。

  3. 守秘義務を厳守し、個人情報管理を徹底する。

  4. 当法人CSウオッチの使命を絶対とし運営指針に従う。

  5. 「介護サービス情報の公表」調査先や第三者評価先からの供応を受けない、

    また不当な圧力に屈しない。

Copyright CS Watch. Since 2005. All rights reserved.